『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/738-4f9b5a19

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1099]

これ1台買おうと思ったらゲーム本編何十周分ものポイントが必要な超高級車
ゲームの世界でも貿易摩擦が心配だわ(´・ω・`)

[C1100]

そんなに高いのか・・・
正直RMTがあるならこの車数千円なら余裕で買うぞw
  • 2007-07-03
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C1101]

このゲーム痛車すげえ人気だからなw
職人すげえとおもうわ。外人受けものすごくいいし。
気になるならニコニコで動画あるからあさってみ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/07/03(火)

ちょ神!!!ヤミ帽キタコレwwwwFORZA2買うわ!!!

ヤミ帽スレで張られてた。
このタイミングだけど桃香月憚じゃなくてFORZA2。
というかこのタイミングでこそのうpなのかもしれんが・・
34396.jpg 34398.jpg 34399.jpg

葉月&リリスキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ただ右ドア側の葉月が逆さまなのはちょっと・・・だな。
絵の通りしたからこうなったんだろうけど
そこは適切に対応してもよかったのではと思った。
むしろリリスの方が逆でいいよ。。
でも下に反射した葉月はGJ!!

ちなみに今日の桃華月憚は、3倍じゃなくて標準で録画予定(`・ω・´)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/738-4f9b5a19

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1099]

これ1台買おうと思ったらゲーム本編何十周分ものポイントが必要な超高級車
ゲームの世界でも貿易摩擦が心配だわ(´・ω・`)

[C1100]

そんなに高いのか・・・
正直RMTがあるならこの車数千円なら余裕で買うぞw
  • 2007-07-03
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C1101]

このゲーム痛車すげえ人気だからなw
職人すげえとおもうわ。外人受けものすごくいいし。
気になるならニコニコで動画あるからあさってみ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!