『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/739-2362f7f9

-件のトラックバック

[T182] 『桃華月憚』第14話

桃華月憚 - livedoor Blog 共通テーマ 上津未原にやって来た“葉月”“リリス”「ケンちゃん」一行。“初美”=“イヴ”の痕跡を頼りにやって来た一行だったが、“守東益之”翁に珍しがられたり、「ケンちゃん」が“桃花”や“寧々”、“由美子”をナンパしようとしてエ...

[T183] 桃華月憚 第14話

今回は事前に言われていたことですが、ヤミ帽キャラが登場してきたこのアニメ。というか完全にメインはヤミ帽で、ヤミ帽の番外編と言うべきレベルでした。BGMも完全にヤミ帽仕様で無茶苦茶懐かしく、久々にサントラCDを引っ張り出してきましたよ(笑)。ここで....

[T188] レビュー・評価:桃華月憚/第14話「旅」

品質評価 12 / 萌え評価 24 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 6 / お色気評価 27 / 総合評価 15レビュー数 33 件 第14話「旅」のレビューです。

-件のコメント

[C1102]

こ れ は 期待
見るのが楽しみだw
  • 2007-07-04
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/07/03(火)

桃華月憚 旅 改め、ヤミと帽子と本の旅人TVA 特別編キタ━(゚∀゚)━!!!

up139196.jpg
いきなり最初から図書館キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
しょっぱなからいきなり!

up139201.jpgup139209.jpgup139223.jpg
up139226.jpgup139227.jpg6019.jpg
音楽とかも完全にヤミ帽で、桃華月憚を借りた完全ヤミ帽OVA(TVAだけど)
って感じ!
葉月の声はすごいそのまんまで、違和感全然なかった。
リリスはちょっと違う感あったと思うけど、すぐ慣れたw
小林沙苗のほわーな声が聞けるのはリリスちゃんだけっ!!
こげチビは相変わらず適度にマスコットしてた(*´д`)ハァハァ
ちなみに今回葉月ははいてない!!!!

up139229.jpgup139229.jpgup139230.jpg
up139232.jpgup139236.jpgup139237.jpg
ねねねーもはいてない!!!
てかねねねーって言ったら絶対RODをイメージするよな。。
葉月の|||||/ー゜)ってとこがかわゆすぎるんだが(*´д`*)

up139245.jpgup139246.jpgup139251.jpg
6031.jpgup139254.jpgup139261.jpg
由美子はあいかわらずえろかわすぎる。。
結局初美(イヴ)は出てこずに、いつものヤミ帽の本の世界どおり
その本の中にあるイブの残り香が出てきた。。
さららねーだったな。。
葉月が葉月だったのはすごくよかったw
一瞬イサミヒコらしいのが出てきたけど≒桃香、でよかったよな?
兄者ってのはジュナのせいだろうか。。

up139262.jpgup139263.jpgup139264.jpg
up139266.jpgup139269.jpgup139270.jpg
にっこり葉月は等身がねりあんぽかった。
今回はさすがにキャストを注視してたんだけど、ヤミ帽キャストはトップじゃなかった。
脚本はさすがに望月!!
さすがにこの重要回はプロじゃないとな!

up139271.jpgup139272.jpgup139273.jpg
最後の最後に葉月が出てきて( ;∀;) カンドーシタ
正直最初の図書館の時点ですでに感動してたんだけど。
タイトルとしては完全にヤミ帽で本の世界だった。まさに旅。
ここ数年で最高の30分だった(`・ω・´)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/739-2362f7f9

3件のトラックバック

[T182] 『桃華月憚』第14話

桃華月憚 - livedoor Blog 共通テーマ 上津未原にやって来た“葉月”“リリス”「ケンちゃん」一行。“初美”=“イヴ”の痕跡を頼りにやって来た一行だったが、“守東益之”翁に珍しがられたり、「ケンちゃん」が“桃花”や“寧々”、“由美子”をナンパしようとしてエ...

[T183] 桃華月憚 第14話

今回は事前に言われていたことですが、ヤミ帽キャラが登場してきたこのアニメ。というか完全にメインはヤミ帽で、ヤミ帽の番外編と言うべきレベルでした。BGMも完全にヤミ帽仕様で無茶苦茶懐かしく、久々にサントラCDを引っ張り出してきましたよ(笑)。ここで....

[T188] レビュー・評価:桃華月憚/第14話「旅」

品質評価 12 / 萌え評価 24 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 6 / お色気評価 27 / 総合評価 15レビュー数 33 件 第14話「旅」のレビューです。

1件のコメント

[C1102]

こ れ は 期待
見るのが楽しみだw
  • 2007-07-04
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!