『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/741-1edcc0aa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/07/07(土)

ヤクザ大株主の総会屋が降りるんだってwwwざまあww

テレ東株急落 糸山英太郎氏「売却」表明で

この人挨拶に来なかった幹部をクビにするよう圧力かけたり
深夜アニメに反対したりで、かなり嫌な(ヤクザな)人ってイメージがあった。
テレ東に対していい株主かというと決してそうではないと思う。
社長の挨拶とか年賀状とかにもクレームつけてたみたいだしw

250万も市場でばら売りするって言えば、そりゃ急落も仕方ないわな。
でも250万(18%)も市場で普通に売れるんだろうか??
ライブドアショック的なことにはならないんだろうか・・・
ところでこれってインサイダーとか、もし売却しなかった場合の風説の流布とか
そういうのにはならないんだろか・・
今のうちにカラ売りしとけば、後で大量の売りが入るなら絶対儲かる??
とかとか思ったりした。

でも中期的にこの撤退は絶対いいことだと思う。
>平成20年3月期の連結最終利益予想を前期比34.4%減
( ゚Д゚)・・・・
・・・・・きっと。。たぶん。。。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/741-1edcc0aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!