『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/746-824f6575

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/07/09(月)

今年も最萌えトーナメントが始まった!(既に始まってたw

アニメ最萌トーナメント2007

とりあえず桃華月憚キャラは全部入れるとして・・・
分け分からんのがすごいいるんだがww

やきそば屋の前で桃香の隣に居る黒髪ロングヘアーの女生徒@桃華月憚
六条章子の取り巻きの黒髪ショートの蓮会メンバー@桃華月憚
桃歌台怪奇屋敷の入場券店子@桃華月憚
守東家のメイドたち@桃華月憚
別世界の由美子@桃華月憚
胡蝶様方の元へ(略)を持ってきた二宮会黒子娘@桃華月憚
消滅後別世界に転生した桃花@桃華月憚
六条章子の取り巻きの茶髪ボブカットの蓮会メンバー@桃華月憚

だれだよこいつらwwwwwwwww
取り巻きやメイドとかはともかく、やきそば屋(ryとか怪奇屋敷(ryとか
だれだよそれwwwwww
スレで一応確認キャプがあがってたけどこんなん知らんわw
だれがこういうの推薦するんだ?w
由美子や桃花とかなんか違うverになってるしw
色違い商法みたいなエントリーするなww

他のアニメでも
セーラに蹴りを入れていたギャンビー乗り、とか
ユフィを警護している女SP@コードギアス 反逆のルルーシュ、とか
分け分からんのいるしww一応どっちもあああの人か?程度には分かるが
名前もないようなキャラ出すなwww

てことでとりあえずオレは今日の予選は
<<藍華・S・グランチェスタ@ARIA The NATURAL>>
<<沢渡真琴@Kanon>>
<<やきそば屋の前で桃香の隣に居る黒髪ロングヘアーの女生徒@桃華月憚>>
<<ユーリカ@桃華月憚>>
の4人にしとくわ。
コード予約が遅くて22:55に発行だから、時間はギリギリだけど
とりあえず問題なし。

桃花は一応今回の本命だけど、予選はまず通るだろうし
他のめぼしいのもまず予選は通ってくるだろうから
おもしろくなるのはやっぱ3回戦・4回戦あたりからかな。。

葉月が出てないのは非常に残念だけど
>2007/06/30までに既に登場した女性キャラ。
ってことだからギリギリアウトなんだよな・・・
もし来年覚えてれば、推薦せざるを得ない(`・ω・´)

時期的に新作アニメのキャラは出てないけど・・・しかたないか。。
ぽてまよいたら絶対入れるんだけどな(´・ω・`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/746-824f6575

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!