『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/754-d5b1459a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1121]

そんなネタなヤツが日本のTOPになったら
国が滅びる/(^o^)\
  • 2007-07-19
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C1124]

新風\(^o^)/ハジマタ
  • 2007-07-21
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C1125]

あらあら。
自分が見た、動画が上がったばかりの頃は全員スルーしてて
一部の人が火病ってて荒れてるだけの動画だったのに…。

今ではすっかり有名人になってるんだねーw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/07/18(水)

維新政党・新風すごすぎww層化に消されるぞwww

NHKにて維新政党・新風の瀬戸氏、タブーを切る


創価・在日・朝日捏造・部落とか、めちゃくちゃはっきり言及してる。
大作とか名指ししてるところもあるし、マジで身が危険(((( ;゜Д゜)))
でもこれだけはっきり公の場で発言したら逆に安全かもしれんなw
正直こういう政治家はマジで必要だと思う。

岡山は幸いというかなんというか北川誠って人が出てるから
入れようと思えば入れれるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・
でも実際投票するかというと迷うな・・・
かといって虎之助に入れるかというと・・・入れるつもりではあったんだが・・
でも北川って人に入れたとしてもまず通らないだろうしなw
でもだからといって入れるか入れないかを、そこで判断すべきではないよな・・

で、比例も迷う・・・
自民にというか比例の特定の人に、通って欲しいってのがあるんだが
その人がまた今回ギリギリかダメかも・・的な位置にいるんだよな・・
新風がここまで圧力に屈しないはっきりぶっちゃけてしまえる党だったとは
正直ここに来て迷ってしまったわ。。

まー極右・カルト的な党といえばそうに違いないんだがw
瀬戸って人もかつて右翼活動をしてたみたいだしw
新風自体ヤクザ党といえなくもないような気もするが・・
岡山の政権放送見逃したのはちょっと残念だな。。
こんなおもしろい(興味深い)党だと知ってたら見たんだろうけど

255 : 講師(アラバマ州) [sage] :2007/07/17(火) 14:56:12 ID:gksrNfQo0
岡山の人の政見放送さっきやってたけどかなりぶっ飛んでたぞw
憲法改正じゃなくて一から作り直すとか、核兵器保持も含めた防衛強化とか。
そりゃいきすぎだろw

やっぱ過激で極右な党みたいだなw
でも憲法改正や核兵器なんかは新風の議席獲得によって
そんなに効果があるとは思えないし期待も逆に不安もないけど
創価や在日・マスコミなんか膨大な圧力を持った団体に切り込むという点には
すんごい期待を寄せざるにはいられないというのが正直なとこ。。
1議席ぐらい新風が獲得してもいいんじゃないか・・・と。

ということで、・・・どうしようかな。。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/754-d5b1459a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1121]

そんなネタなヤツが日本のTOPになったら
国が滅びる/(^o^)\
  • 2007-07-19
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C1124]

新風\(^o^)/ハジマタ
  • 2007-07-21
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C1125]

あらあら。
自分が見た、動画が上がったばかりの頃は全員スルーしてて
一部の人が火病ってて荒れてるだけの動画だったのに…。

今ではすっかり有名人になってるんだねーw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!