『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/756-13ff4818

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1123]

不正アクセス禁止法か何かで逮捕かしら?
ここまでくるとファンって怖いネー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/07/20(金)

ダンボール団子の捏造は捏造?永井ID盗難w

ダンボール肉まん放送は「捏造」
正直よくわからんのだが・・・・
で、要するに、

ダンボール肉まんはあったのか!なかったのか!
どっちだよ!!!

>>687に興味深いレスがあるが・・・工商当局てのはなんなんだ?

火消しに捏造ってことにしたってレスが大半を占めてるけど
それって火消しになるか?というかそんな火消しってありか?
ボクもうまったくわけがわかりません・・・
テレビも新聞もネットも何を信じたらいいのか(´・ω・`)

ニコニコ動画やピアキャストで有名な永井先生のYahooID盗まれる
クソワロタwwwww
てか生年月日と郵便番号とIDかパスどちらかが分かってれば
秘密の質問と答えにまでは進めるんだな・・・
で秘密の質問はモー娘の質問で配信見てたら分かる内容だったんだってな。

オレも経験あるが素人とは言えネットの有名人と言葉を交わすのは
かなりファン心理というかそんなのが刺激されるよな。
この狂信者はそれが逝きすぎてしまったんだろうか?w
でもID盗んじゃいかんわなw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/756-13ff4818

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1123]

不正アクセス禁止法か何かで逮捕かしら?
ここまでくるとファンって怖いネー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!