『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/758-96b12257

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/07/21(土)

ちょwwwwwらきすたでダ・カーポwwwwww

今週のアニメ感想(その1) レベル48への道

これはwwwwwwwwwwww
つーかまず最初のこなたの右スクロールで、∠( ゚д゚)/「え」 って思って
(あのリボンと右手がポイントだな)
ことりで確信だな(`・ω・´)
(ここでも帽子と右手がポイントだな)
さくらの場面は分からんかったな・・・
萌先輩のあのシーンは序盤の最高シーンだから印象に強かった。
なんでこなたははいてねえんだよ!!!!!!!!!!!!
そこの再現度の低さに絶望した。
京兄・・・緒戦その程度のやつだったのか(´・ω・`)
んで最後のは音夢だな。。ニコ坊もみんな突っ込んでたけどw

もよもことりで確信って言ってたけど確信かどうかよりも
もよも言ってるが>いきなりの場面転換で、どれだけ俊敏にかつ的確に反応できるか
に実況民の真価が問われる実況だったろうなw


って思ったけど歌も流れてたのかw
なら音夢の時点で、あれ?第二ボタンじゃない?
って思えたやつが真の曲芸儲か?w
あの瞬間に
>ダ・カーポキタ━━(゚∀゚)━━!!!
>でも歌ちげええええええええええええええええええ
>音夢キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

てな感じのレスが出来ればベストだなw


ディムロスじじゅうしろwwwww
たしかにディムロスっぽくはあるけどwwwww
あと眞子いないってレスもたくさんあるな。。
眞子はあんま覚えてないな。萌先輩のサポートって印象しかないw


このMADはクオリティ高いな。。
いろいろあるけどこれが一番気に入った。

それにしても本編がないのは(´・ω・`)ショボーンだな。。
消されるとか書いてるからあげてもすぐ消されるからあげてないのか
あげてたけど既に消されてしまったのか・・・
CMありモザイク版とかあったのはワロタww
CMありで角川自らが流して、1週間で更新
って感じのプロデュースはできないもんなんだろうかな・・・・・


本編見た。
さくら吐くのは完全に伏線だなw
つーか屋台のとこで下半身だけ写して雑談してるとこ。
こなたのウルトラロングヘアーがかわいすぎるんだが!!!!!!!!
OPもそうだが!!!
こなたのかわゆさは髪80%性格10%その他10%ぐらいだと思うんだ。
でダ・カーポのとこ実際見てみたが、これ
リボンとか右手とか帽子とかで確信とかそんなんじゃなくて
歌と桜と雰囲気でそっこーで分かるだろwwwwww
でも歌ちげーってとこまでは到達できんかったな。。
たぶんそっこーでレスするのは無理だったと思われ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/758-96b12257

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!