『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/761-6a14119a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1130]

毎度毎度思うんだけど、天下りの制度だけぶっ潰したら誰が官僚になりたがるんだろうね。
見直すんならキャリア制度から見直さないと・・・
  • 2007-07-23
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C1131]

書いてんの田原かよ・・・ダメじゃん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/07/22(日)

自民敗色は官僚のクーデターが原因!?

安倍政権の倒閣を企てた官僚たちの二重クーデター

知らなかったあああああああああああああ
やっぱニュー速+は役に立つな。
それにしてもスレは相変わらず自民よりで
読めば読むほど自民よりになっていく気がするんだがw

新風はタブーを公言してたのはよかったんだが
岡山選挙区の北川ってのは最悪に頼りなくて、原稿つくらないの?
しゃべる練習しとけよ・・・え?これが政見放送か?
ってぐらい内容のない話で、まったくもって頼りない。
のにくわえとてつもなく極右、ついていけない('A`)
在日や創価を潰したいのは確かだが・・・うーん・・・と思う政党だな。

まー社保庁批判なら民主には入れるなってことは分かった。
となると・・・やっぱ自民か?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/761-6a14119a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1130]

毎度毎度思うんだけど、天下りの制度だけぶっ潰したら誰が官僚になりたがるんだろうね。
見直すんならキャリア制度から見直さないと・・・
  • 2007-07-23
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C1131]

書いてんの田原かよ・・・ダメじゃん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!