『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/771-f7c33261

-件のトラックバック

[T185] るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 維新志士への鎮魂歌 劇場版アニメ動画

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 維新志士への鎮魂歌 劇場版視聴はこちら!!

-件のコメント

[C1142]

嬉しいことか、悲しいことかはさておき
テッサたんの意見に同調する部分が結構あるな

特に目につくのはまわりは高評価だけど
自分にとってはそれほど上位ではない作品

たとえどんなに名作でも
俺がそれを見たときの精神状態によって
その作品の評価って結構左右されちゃうもんね

ただ、こうして過去のアニメ見てると・・・
やっぱ日本に生まれてきてよかったって思うよ
めちゃくちゃすごいもん

日本のアニメクリエーターに万歳
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/08/05(日)

メロン板アニメランキング、さすが攻殻(`・ω・´)



攻殻は妥当すぎる!!エヴァには敵わないまでも堂々2位(`・ω・´)
エヴァは仕方ないというかw・・・まー当然かw予想通りすぎるw
プラネテスは確かに最高におもしろかった。土曜朝見てたの思い出すわ。。
ビバップはさすが。
でも灰羽とか知らんし、リヴァイアスとかそんな人気だったのか?とか
スクライドも知らんし、あずまんが高杉だろ・・とか
カレイドはよかった。でも10位か?wみたいな、納得なような
微妙に納得じゃないような、そんな感じのランキングだったw

ハルヒはよくランクインしたな。って感じか。
ローゼンは・・wwなんでww
それにしてもエルフェンにはクソワロタwwなんでこれが入ってんだよww
フルメタここまで上位か・・っておもた。確かにすごいおもしろいけどな。
ナデシコは正直もっと上でよかったw高いってコメ多かったけどw

人生でのマイベスト10てことは
みんなが10位までレスして、1位が10点で10位は1点て感じの集計だったんかな?
オレの人生のマイベスト10なら・・・・なんだろうな。
ジブリやドラえもんもアリだと・・迷うな。
ドラえもんは劇場版ごとに分けないとして・・・
”人生の”てのが難しいな。
それがなければヤミ帽なんかは絶対ランクインするし
攻殻は余裕で1位で問題ないんだけど、”人生の”といわれれば・・・
ドラえもんは絶対入れざるを得ないし、ジブリ系も上の方にくるかもしれない・・
ということで

1 ドラえもん
2 ラピュタ
3 攻殻
4 ナデシコ
5 トトロ
6 魔女の宅急便
7 三つ目がとおる
8 ナウシカ
9 ヤミ帽
10 ROD

正直上位4位ぐらいまでは断言できるんだけど、それ以下は微妙。
ジブリを個別にするとたくさんランクインしてしまうのは仕方ないな・・
まとめるなら堂々の2位で問題ないんだが。
正直魔法使いTai!とかフルメタとかあぃまぃみぃとかも
入れたかったんだけど、まー人生の10位って言われるとランク外か・・
まー修飾語に過剰反応せずに、好きなのを適当にあげれば
もっと全然違う感じになったんだけどな。
正直思ったよりつまらんトップ10になってしまったなー、と自分で思った。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/771-f7c33261

1件のトラックバック

[T185] るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 維新志士への鎮魂歌 劇場版アニメ動画

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 維新志士への鎮魂歌 劇場版視聴はこちら!!

1件のコメント

[C1142]

嬉しいことか、悲しいことかはさておき
テッサたんの意見に同調する部分が結構あるな

特に目につくのはまわりは高評価だけど
自分にとってはそれほど上位ではない作品

たとえどんなに名作でも
俺がそれを見たときの精神状態によって
その作品の評価って結構左右されちゃうもんね

ただ、こうして過去のアニメ見てると・・・
やっぱ日本に生まれてきてよかったって思うよ
めちゃくちゃすごいもん

日本のアニメクリエーターに万歳
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!