『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/773-460afe2f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1144]

おう 大丈夫かい?

聞いたと思うけど、リンデロンはステロイドが

入ってるからきちんと塗って早く治さないといかんよ。
あと、塗った箇所をなるべく日光に当てないように!
  • 2007-08-07
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1146]

はずき\(^o^)/オワタ
  • 2007-08-07
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C1148]

蜂は2回目が怖い。せいぜい気をつけることだな。
夏場のクソ暑い日は蜂に遭遇する確立が高い。

[C1149]

>蜂は2回目が怖い。せいぜい気をつけることだな。

マジで2回目は怖いからなー。
アナフラキーショックって奴だな。
自分も2回目に刺された時は人生オワタと思った。
(ショック効果は起きず、平気だったけどw)

[C1150]

「ジガバチ」に刺されたらカコ(・∀・)イイだったのにね

・・・最近攻殻ネタ連発しすぎだな おいら

お大事に

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/08/06(月)

アシナガバチに刺された!すごい痛い、もとい痒い!

実は刺されたのは先週の月曜日で、ちょうど1週間と数時間ほど前なんだが
一応治まってたのが、今日の朝ごろから急に痒くなってきた。

正直ハチに刺されたのは初めてて、スズメバチがヤバイってのは聞いてたけど
アシナガバチの危険度とかよく分からんかったし、とりあえず病院いったんだ。
直後から数十分ぐらいはかなり痛かったし、それなりに腫れてたんだけど
その後すぐ治まって、病院いくほどもなかったか、たいしたことなかったな。。
って思ってたら・・・・・・・・・・・・・・

一週間も経った今頃になって、すごい痒くなってきた。。
てことで、もらってすっかり忘れてたリンデロンVG軟膏てのを塗った。
たぶんすぐよくなるはず。。
07-08-06_22-37.jpg 07-08-06_22-38.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/773-460afe2f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1144]

おう 大丈夫かい?

聞いたと思うけど、リンデロンはステロイドが

入ってるからきちんと塗って早く治さないといかんよ。
あと、塗った箇所をなるべく日光に当てないように!
  • 2007-08-07
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1146]

はずき\(^o^)/オワタ
  • 2007-08-07
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C1148]

蜂は2回目が怖い。せいぜい気をつけることだな。
夏場のクソ暑い日は蜂に遭遇する確立が高い。

[C1149]

>蜂は2回目が怖い。せいぜい気をつけることだな。

マジで2回目は怖いからなー。
アナフラキーショックって奴だな。
自分も2回目に刺された時は人生オワタと思った。
(ショック効果は起きず、平気だったけどw)

[C1150]

「ジガバチ」に刺されたらカコ(・∀・)イイだったのにね

・・・最近攻殻ネタ連発しすぎだな おいら

お大事に

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!