『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/774-cb78c2bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1145]

おいおいI.G.前進がタツノコの一製作部なのはオタの中では常識だぜ。
ジリオンで頭角を出してきたんだぜ。
ちなみにI.G.独立は下請け時代の京アニも絡んでるんだぜ。

[C1147]

あの作品えらい金掛けてるからな。
単純に作画の問題だけなら金さえ掛ければクオリティは上がる。
ちなみにタツノコは常識/(^o^)\
  • 2007-08-07
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/08/06(月)

タツノコプロの鴉がおそろしいクオリティなんだが・・

: 鴉 -KARAS- :
AT-Xでやってた。
他のプログラムは無料開放だったのに、鴉だけは無料じゃなかったのが
別格さを感じさせた。
で、見てみたら・・・
電気消してベッドに横になって、うとうとしながら見ようと思ってたのが
電気付けて座って見たぐらいのクオリティだった。
GAROっぽいなーって思った。
あるいはマッドやIGが本気出してる時ぐらいの感じか。
でも2話の途中で気づいたら寝てたw

タツノコプロ - Wikipedia
なかなかフムフムなことが書いてあるな。
クレジットでIGがあったのは確認したけど、OBだったんだな。
オシイがタツノコ出身てのも初めて知った。。
JCスタッフも出身者みたいだし、よく協力してるみたい。
双月の騎士に関わってたとは知らんかった。
小麦ちゃんはワロタw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/774-cb78c2bf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1145]

おいおいI.G.前進がタツノコの一製作部なのはオタの中では常識だぜ。
ジリオンで頭角を出してきたんだぜ。
ちなみにI.G.独立は下請け時代の京アニも絡んでるんだぜ。

[C1147]

あの作品えらい金掛けてるからな。
単純に作画の問題だけなら金さえ掛ければクオリティは上がる。
ちなみにタツノコは常識/(^o^)\
  • 2007-08-07
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!