『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/780-0b85387c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/08/17(金)

ぴあきゃすでアスカ配信してみた。。

アスカ実況

なんかフォレストさん主催で明日裏白杯ってのやるらしいから
ちょっと参加してみようかなーってテストしてみた。
前も一度テストしたことはあったんだけど、久しぶりだし設定とか忘れてたけど
やってみるとすぐ思い出せたし簡単に配信できた。
ビットレートは300kbpsぐらいだけど、低スペック用設定だから
画質は予想以上に悪い、でも一応ちゃんと見れる程度には見れてる。
微妙にカクカクなのは、まー我慢できる範囲ってことでw

リレーじゃなくて個別にやって、速さと深さを競うって感じみたいだから
クソ新米でも気楽に参加できるのはいいな。。
で、優勝者にはアマゾンギフト券プレゼントとか
そんなんだったらもっとよかったんだがwそれは贅沢か
まー裏白打開経験なし、表白6時間数十分程度なオレの実力じゃ
上位入賞はまず無理だろうがw

ということで明日得意のめんどくさがりがでなければ
出来れば参加したいなーと思ってる次第であります。。
今日やるらしいフェイTAも気が向いたら参加したいかなーって感じ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/780-0b85387c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!