『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/791-64548354

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1162]

さくらは萌えカテだろ常考
  • 2007-09-19
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C1163]

さくらはロリカテだろ・・・

[C1164]

さくらはさくらカテだろ!
  • 2007-09-19
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/09/18(火)

J研のカテ規準に疑問がw

さっきJ研って着メロサイト見てたんだ。。

web2.0と言えば聞こえはいいけど、いわゆる自作着メロの投稿サイトで
うたやmp3が主流の今には古いと思うが
マイナーな曲がたまにあったり転送できたり
また着メロにしてはなかなか高品質なものも多いかったりと
けっこういいサイトなんだ。

でいろんなカテ別がされてあって、その中にアニメ・特撮ってカテがあって
さらにその下がヒーローとかヒロインとか萌えとかに別れてるんだが
それらを久しぶりになんとなくぼーっと眺めてたら…

なぜかヒロインカテの中に”なのは”がw
確かに魔法少女もののは同カテにたくさんあったし
タイトルからして紛れも無く確実に間違いなく、”魔法少女”ではあるんだけど…
魔法少女”もの”………ではないような気がするw
だって萌えカテはちゃんと用意されてるのに
そっちじゃなくてこっちてのは絶対納得がいかないだろw

ちなみにCCさくらやレイアースやウテナとかもあった。
………これは…ヒロインもの…だな。うん。たぶん。。

んで萌え系カテには何故が東京ミュウミュウがあったww
明らかに間違ってるだろwww
あれって女の子向けじゃなかったのか?w
変身系ヒロインものでしかないと思うんだがw
されど萌え系カテww

赤ずきんやプリキュアはちゃんとヒロインカテだったのにな。
きっと属性がヒットしなかったんだな。。
ネコミミロリオタ編集者乙www
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/791-64548354

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1162]

さくらは萌えカテだろ常考
  • 2007-09-19
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C1163]

さくらはロリカテだろ・・・

[C1164]

さくらはさくらカテだろ!
  • 2007-09-19
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!