『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/793-df49d43b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1166]

文化庁のサイトより
http://bushclover.nime.ac.jp/c-edu/answer.asp?Q_ID=0000047

何かを作って発表する機会があるときのために
憶えておいて損はない。
  • 2007-09-20
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/09/20(木)

(C)ってマルCって読むのか?

avexの携帯サイトにミュゥモってのがあるんだけど
そこで桃華月憚がちょっと紹介されてたんだ。

で関連でヤミ帽もあったんだが
そこのヤミ帽の著作権の記号のやつが
(C)ORBIT/ヤミ・マーマ図書管理組合
ってなってるんだ。

?……………ヤミ・マーマ?……マーマ……マ!!????

仮にも本家avexの携帯サイトで間違えるとはw

正直(C)の詳しい意味や効果とか全然知らんし
間違えたことによる権利の侵害や損害とかが、どうなるのかも知らんが
ちょっとだけおもしろかったw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/793-df49d43b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1166]

文化庁のサイトより
http://bushclover.nime.ac.jp/c-edu/answer.asp?Q_ID=0000047

何かを作って発表する機会があるときのために
憶えておいて損はない。
  • 2007-09-20
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!