『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/796-f6dbb6a2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1169]

フェア
市・見本市・即売会
キャンペーン
大衆に対する、一定の目的をもった各種の組織的な運動や働きかけ。
小売業の業界用語集見たら詳しく載ってると思う。

先日、祖父でリボのトロとクロを買ったら景品があったらしく、
どちらのしおりがいいですかと聞かれたよ。
がギャルゲーの知識が皆無なおかげでレジでパニくったぜw
悩んでる姿が「両方くれ!」と店員に思われたのか2枚とももらってしまった。
正直どうしようか悩んでいるw
(Augastの作品のキャラらしいが、なんのこっちゃわからん)

[C1170]

いや単語の意味じゃなく
メイトの企画として両者の違いが
分からんなーと思って。。

てかそのしおりフィーナだったらちょっと欲しいな。
あとは全然知らんが。
  • 2007-09-24
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/09/24(月)

ひさしぶりにアニメイトに行った。

20070924153142

買ってなかったシャナの13以降と、いぬかみ12以降を買った。

1000円毎にシャナ(のいぢ)のしおりが貰えるってキャンペーンやってたから
合わせるためにクリアファイルも買ったんだけど
一つで2000円になるところが、釣られて2つも買ってしまったんだがw
ちなみにフェアとキャンペーンの違いってなんだ?

つーかシャナかわいすぎだろ…虹的に考えて…
ちなみに七飴のしおりは二つも無くなってた。
シャナとハルヒのはまだ全部あった。

すもももかなりかわいいけど、いかんせんあのふにふにほわ~なフインキに
ついていけなかったんだよな(´・ω・`)
見たらなかなか面白いらしいんだけどな…

てことで久しぶりにああいう空気に触れれて
すごい気持ちよかったです。ということです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/796-f6dbb6a2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1169]

フェア
市・見本市・即売会
キャンペーン
大衆に対する、一定の目的をもった各種の組織的な運動や働きかけ。
小売業の業界用語集見たら詳しく載ってると思う。

先日、祖父でリボのトロとクロを買ったら景品があったらしく、
どちらのしおりがいいですかと聞かれたよ。
がギャルゲーの知識が皆無なおかげでレジでパニくったぜw
悩んでる姿が「両方くれ!」と店員に思われたのか2枚とももらってしまった。
正直どうしようか悩んでいるw
(Augastの作品のキャラらしいが、なんのこっちゃわからん)

[C1170]

いや単語の意味じゃなく
メイトの企画として両者の違いが
分からんなーと思って。。

てかそのしおりフィーナだったらちょっと欲しいな。
あとは全然知らんが。
  • 2007-09-24
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!