『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/800-9a4af8d6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1171]

まとめ
誠と言葉が誠の家にいるところに世界登場。世界ブチ切れ。言葉が「西園寺さんこそ裏切った。」
と反撃。誠は言葉寄りになり世界の前でキス開始。世界逃亡。

世界、誠に学校後会いたいとメールで連絡。

誠は動揺。家で世界と会う。誠がちょっと離れた隙にメールが来る。世界からのメール。「さようなら。」

誠の家で世界が誠を包丁で殺す。

言葉、誠の家で誠の死体を見つける。

言葉、誠の死体を八つ裂きにする。

言葉、誠の携帯で世界を学校の屋上に呼び出す。

世界に誠の首を見せさせる。世界動揺。

世界対言葉一騎打ち。言葉が鉈で世界を殺す。

言葉、世界の腹を鉈で割く。「子供なんかいないじゃないですか(笑)」

言葉、誠の生首とnice boatで海へwww

END

結論・地上波放送中止はどうみても正しかったですwww 
  • 2007-09-28
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C1172]

うはwwwwwwwww
  • 2007-09-28
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C1173]

ちなみに吐いたのは試写会行った方々の中の数名。
違う点は
「黒が赤色になってた」
「生々しい音がしていた」
といえば解るだろうw

昼ドラでは良くあるシチュだけど演出がよかった。
挿入歌の使い方とかもう釘付け。

[C1174]

Aパート前半が抜けてるな。
世界が壊れる点では結構重要な部分だけど。
誠「言葉がいい病院紹介してくれたからいこうぜ」
とかw

[C1175]

おいらの場合、
某ルートを使って動画自体は持ってるのだが
折角だから関西で放送されるまで
封印することにした

実況が楽しみですお
  • 2007-09-29
  • とく
  • URL
  • 編集

[C1176]

地上波で放送できるのか?と思うがw
「悲しみの向こうへ」は名曲。てかアニメ版そのものだ歌詞がw

[C1177]

見たよ
これは伝説になるな
地上波の限界を超えてるよ

作画、動画、セリフ、特に音楽が最高によかった
  • 2007-09-29
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/09/28(金)

スクイズ中止は妥当だったらしいなw

妥当というか地上波ではムリだろwってぐらい
なんかすごいグロらしい??
吐いたヤツもいたとかいなかったとか…
テラ見たいんだがwwwww


※ネタバレ上等人以外は、コメ見ない方がいいと思います。
ツンデレGJwwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/800-9a4af8d6

0件のトラックバック

7件のコメント

[C1171]

まとめ
誠と言葉が誠の家にいるところに世界登場。世界ブチ切れ。言葉が「西園寺さんこそ裏切った。」
と反撃。誠は言葉寄りになり世界の前でキス開始。世界逃亡。

世界、誠に学校後会いたいとメールで連絡。

誠は動揺。家で世界と会う。誠がちょっと離れた隙にメールが来る。世界からのメール。「さようなら。」

誠の家で世界が誠を包丁で殺す。

言葉、誠の家で誠の死体を見つける。

言葉、誠の死体を八つ裂きにする。

言葉、誠の携帯で世界を学校の屋上に呼び出す。

世界に誠の首を見せさせる。世界動揺。

世界対言葉一騎打ち。言葉が鉈で世界を殺す。

言葉、世界の腹を鉈で割く。「子供なんかいないじゃないですか(笑)」

言葉、誠の生首とnice boatで海へwww

END

結論・地上波放送中止はどうみても正しかったですwww 
  • 2007-09-28
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C1172]

うはwwwwwwwww
  • 2007-09-28
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C1173]

ちなみに吐いたのは試写会行った方々の中の数名。
違う点は
「黒が赤色になってた」
「生々しい音がしていた」
といえば解るだろうw

昼ドラでは良くあるシチュだけど演出がよかった。
挿入歌の使い方とかもう釘付け。

[C1174]

Aパート前半が抜けてるな。
世界が壊れる点では結構重要な部分だけど。
誠「言葉がいい病院紹介してくれたからいこうぜ」
とかw

[C1175]

おいらの場合、
某ルートを使って動画自体は持ってるのだが
折角だから関西で放送されるまで
封印することにした

実況が楽しみですお
  • 2007-09-29
  • とく
  • URL
  • 編集

[C1176]

地上波で放送できるのか?と思うがw
「悲しみの向こうへ」は名曲。てかアニメ版そのものだ歌詞がw

[C1177]

見たよ
これは伝説になるな
地上波の限界を超えてるよ

作画、動画、セリフ、特に音楽が最高によかった
  • 2007-09-29
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!