『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/806-dc73b814

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/10/07(日)

世界三大ツンデレは全部くぎみー!?

メガマガのメルマガ読んだんだが
結構おもしろいこと書いてるのな。

世界三大ツンデレはシャナとルイズとナギなんだって。
全部くぎゅかよwwwワロタw
他にもいるだろうにw
その三人はみんな好きだからいいけど。

あと付録で、キミキスの等唇大キスシートが付いてるんだって。
きめえwwwwwwwww
等”唇”大wwwマジきめえww表現がきめえw
それも”撥水”加工wwwwwwクソワロタww

で最後に編集の黒田さんことkuroって人が
こんにちはみたいな代わりに
Nice Boat!って挨拶してたんだが
そんな代名詞になるほど広まってるのか?w
最初にレスしたテラcool外人とやらは、どんな気分だろうなw

後は…なんかあるかな。。
来週の真琴のエロスパジャマピンナップは、かんなり楽しみだな。
Asのエロはガチ。

そういやなのはがメガマガ刊行史上初の、二ヶ月連続表紙らしいが…
どうでもいいってか…むしろ(゜⊿゜)イラネ
そんな無駄な余裕があるなら
桃華月憚を六ヶ月連続表紙にしろよ!クソボゲが!!!!

まったくユーザーの嗜好が分かってるんだかいないんだか…
クリエイターズの制服なんたらパンチラブラチラとかいう企画は
かなりのグッジョブだけどなw

ということで…オレとしては
やっぱりツンデレではシャナだな(`・ω・´)
でfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/806-dc73b814

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!