『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/810-9ec4d2c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1187]

アニメ化前で一番原作スレが楽しかった頃の巻だな。
少年漫画的展開と萌え系展開がいい感じにブレンドされてて、刊行当時の盛り上がりは凄かった。
来月には新刊が出るわけだが、そこまでに追いつけるかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/10/14(日)

ラノベシャナの愛読を再開。

今Ⅸ巻の悠二がヴィルにボコられて
シャナの思いっきり一途というか…
重いっきり惚れてるって感じが
かわいすぎるんだが。
って辺り。

ハルヒは2巻まで読んだんだが
読んだやつなら絶対ぐおおああぁ…な衝撃を受けたであろう
”くくっていた後ろ髪を慌てて解いたらしい。”
なシーンでハルヒが好きになったww
ハルヒかわゆすぎだろwwwマジで。
そんなにいじらしい、かわいいこだったのか!!
って思った。

でもシャナとどっち先に読むかというと
シャナのデレにはさすがに負ける。

とりあえずシャナを最新巻まで耽読して
その後ハルヒを読みます(`・ω・´)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/810-9ec4d2c8

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1187]

アニメ化前で一番原作スレが楽しかった頃の巻だな。
少年漫画的展開と萌え系展開がいい感じにブレンドされてて、刊行当時の盛り上がりは凄かった。
来月には新刊が出るわけだが、そこまでに追いつけるかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!