『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/827-d54b4ffd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1201]

気になるならニコニコやようつべで探してみるといい。
「マジカルハート☆こころちゃん」てやつだ。
もともとは今年のエイプリルフールネタ。
サマイズ以上にギャグ化してるから、方針はエロパロ特魔法少女物になるのかな。
似たパターンでサミーやなのはがある。魔法少女なのに主武器がベレッタだけども。
しかも姉のほうが強いw生身なのにwww
嫌われキャラ1・2位の2人は今まで以上にいじられキャラ化するだろう。
間違ってもスクイズみたいな黒作品にはならないw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/10/29(月)

メガマガ vol.91 感想(`・ω・

20071029205933
スクイズOVAは魔法少女モノ!!!
鮮血の結末ってのに期待大だなww

シャナのツンデレはガチ!!!
能登?もう秋田(´・ω・`)

プリズムアークってパンチラアニメだったのなw
こういうのって猛烈に見たいと思う割に
恐ろしくすぐ飽きるんだよな…
それでもやっぱり見てみたいw

ドルアーガアニメ化すんのかよwww
てか携帯でドルから予測変換できたんだがw
ドルアーガって有名な固有名詞なのか?w

ドクロちゃんエロすぎるwww
てか下品すぎるww
これは引くw

ピンナップ寧々姉はフトモモがエロ過ぎるwww
おっp(ryも!!!!
こっちはガチ!!
久しぶりに部屋に張りたいぐらいだわww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/827-d54b4ffd

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1201]

気になるならニコニコやようつべで探してみるといい。
「マジカルハート☆こころちゃん」てやつだ。
もともとは今年のエイプリルフールネタ。
サマイズ以上にギャグ化してるから、方針はエロパロ特魔法少女物になるのかな。
似たパターンでサミーやなのはがある。魔法少女なのに主武器がベレッタだけども。
しかも姉のほうが強いw生身なのにwww
嫌われキャラ1・2位の2人は今まで以上にいじられキャラ化するだろう。
間違ってもスクイズみたいな黒作品にはならないw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!