『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/863-b9fa4623

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1228]

京都に見に行ったんだけど、上映時はキノ30分・いぬかみ!?30分・シャナ60分って感じだった。
でも後からディレクターズカット版だけ見てもどこが追加されたかイマイチ解りづらいんだよなあ。
ちなみにいぬかみ!?劇場版も色んな意味で傑作なので機会があったらどーぞ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/12/16(日)

シャナ劇場版見たぜ(`・ω・´)

シャナ劇場版を見た(`・ω・´)

コメンタリーでくぎみーが最初の方で
眠くなる、っていってたけど
まさにその通り途中ウトウトして真ん中辺見逃したw

でもま天壌の業火の顕現が一番見たいとこで
そこはしっかり見たからおk。

TVAよりだいぶすごくてまさに大魔神のように表現されてたと思う。
でもやっぱり想像力とそれの表現の差の限界なのか
小説版を読んだ時のような
次元の違う桁外れの激昂のイメージというか
絶対的な審判を下す想像の遥か彼方にある神というか
超規格外の王というか存在自体が世界を崩壊させるほどの存在感というか
そういうのは表現しきれてないな…って思った。
じゃあどんな映像だったらそれを表現できるのかっていうと
想像だからこそ想像可能なもので
映像で満足できるようなものでないような気もするが。。

でもまなかなかかなりすごいアラストオルだった。。
シャナは裸過ぎwww
平井さんもシーンはよかった。
あと総じてクオリティが高かったな。
さすが劇場版だな。

それにしてもディレクターカットVer.で90分ってことは
三作同時上映だった時は相当カット入ってたんかな?
まさか三作で270分のを上映ってこともないだろうし。

ということでシャナⅩⅥをただ今吟味している次第であります。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/863-b9fa4623

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1228]

京都に見に行ったんだけど、上映時はキノ30分・いぬかみ!?30分・シャナ60分って感じだった。
でも後からディレクターズカット版だけ見てもどこが追加されたかイマイチ解りづらいんだよなあ。
ちなみにいぬかみ!?劇場版も色んな意味で傑作なので機会があったらどーぞ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!