『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/868-0c0c2318

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1235]

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!
  • 2007-12-30
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/12/30(日)

マウスパッドが付録てww

200712302025176
200712302025174
200712302025172
20071230202517
20071230202516
お使いで天満屋に時々行くんだけど
そのすぐそばに岡山の聖地?wのメイトメロンらしんばんが一緒になってるとこがあるんだ。
そこにこの前もお使いついでにちらっと寄ったんだけど……!!!

メロンブックスで!
一見して見た瞬間に手にとってたわ。
おっぱいマウスマパッド付G's Festival! DX!!!

で、表紙左下の
”みやこ立体マウスパッド”ってのを数秒確認して
速攻でレジに持って行ったんだが
金払う段になって初めて、値段を確認してなかったことに気付いたwww
”え、…3,200円?……た…かぃ…、そんなもんか”
というのがその瞬間のオレの反応だな。
もちろん余裕で買ったけど。

でメインのマウスマパッドだけど
由夢のとかよりちょっと小さい気がしたけど、気のせいかな?
ふにふに感は同じような気がした。
あの微妙に固くて弾力のある…なんというか
…ジェルの詰まったようなおっぱいの感触だったw
そのまんまだけどw

アンケートに欲しい付録って項目があったけど
枕カバーorシーツorタペストリor立体マウスマパッド
のどれかがいいなーって思った。

付録に立体マウスマパッドが付くようにまでなるとはな…
vol.2のタマ姉抱き枕カバーが付録になった時は衝撃だったけど
今回のもなかなかの衝撃だったわ。
フィギュアは時々付いてるのあるけど
どうもどれもしょぼいのばっかりなんだよな。
だからフィギュアの付録は好きじゃない。
これから付録はカバー系かマウスマパッドでお願いします(`・ω・´)

それにしても”おっp(ry”といわず”立体”というところに
奥ゆかしさ…じゃなくて慎み…じゃなくて
律義というかまじめというか堅いというか
そんな印象を受けたw

ちなみに(一応本体の)雑誌読んでて
ベッドシーツもかなり欲しいと思ったんだけど
6,000は高いな。。。
これがオレがすごい好きな作品のなら
むしろ安いと思ったのかもなんだが…
メッセ特典シーツをオクで安くゲットしようかな…
って思わせられるに留まったわ。

G's Festivalさん、ずっと付いて行きます!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/868-0c0c2318

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1235]

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!
  • 2007-12-30
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!