『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/877-db1fc17d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2008/01/18(金)

抱き枕!!!?桃華月憚!!!

>抱き枕もどこからの依頼なのか、
>いつどうすれば手に入るのか私も知りません。

ひさしぶりにASのブログ見に行ったら
上のようなことが書いてあった。

うおおぉぉぉ!!!!!!
マジすか!!!!!!??????
予約・購入決定!!!!!!
詳しい情報まだぁ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチンAS画集の情報ついでにkwsk。

まさかこんな衝撃の情報が得られるとはw
でもASすらがどこからの依頼か分からんってww
そんなことあるのかwww

んで100の質問ってのちょっと見てたんだけど
>91 自分にファンって付いてます?
>いないです。仕方ないので俺自信が俺のファン。
って書いてあった。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工、オレファンなのにwww
たぶん。。ほどほどには。
でも確かにASのネリアン絵はかなり好きなだけど
AS自身が、あるいはASの絵がすべて、好き…かっていうと
イエスとはいいずらいかも(´・ω・`)
でも画集が出たら絶対買うから(`・ω・´)!!

てか桃華月憚のビジュアルコレクションは出ないのか?
メガマガのアンケートとかいつもしかり書いて
アピールしとかんとダメだったかなw
もし出るなら絶対買うから是非出して欲しいけど……
もう遅いか?でもDVDはまだ続刊?中だし
ヤミ帽のあのグダグダぶりを思えば
余裕でまだまだ出せると思うし
(二度言うけど)絶対買うから是非出してくれ(`・ω・´)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/877-db1fc17d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!