『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/880-d34deb2e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1243]

良く覚えているな…(´・ω・`)


(´;ω;`)
  • 2008-01-25
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C1245]

>>百烈キックしてた
><アウアウ
まぁ、同じキャラに見えるのもしょうがない。


ちなみにどんな形式のファイルでもウイルス紛いの工作をすることは可能。
昔は、jpgファイル形式のウイルスとかが流行ってた。
ただ、知識無いと作れないのでそんなに沢山出てくるとは思えないけど。。。
  • 2008-01-26
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C1247]

百烈キックの人じゃなかった?
適当なこと言って申し訳ありませんでした(´・ω・`)
  • 2008-01-27
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C1249]

百烈キック?

春麗(チュン・リー)のこと?w
  • 2008-01-28
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2008/01/25(金)

日本初!?ウイルス作者を著作権法違犯で逮捕!

200801251458122
20080125145812
てかこれアニメ画像使ってなかったら
ウイルス作ってもそれ自体は問題ないってことだよな?
なんとも穴の多い法律だな。。

画像のは藤林杏ってキャラだよな?
百烈キックしてた。。
PVで見えた!!!!!!!って思った記憶がある。

山陽新聞ではモザイク入ってたけど
>まだ懲りずにP2P使って楽しんでる
>おバカなヲタ野郎はまじコロスww
って書いてあったみたいだなwww
まだ懲りずにP2P使って楽しんでるおバカなヲタ野郎ザマァwwwww

……………………(´;ω;`)うぅっ…

また京都府警か!!!って思ったけど
別に今回は京都府警は悪くないわなw
原田ウイルスって前ハルヒのが話題になってたよな。
うぐぅのもあったし、作者は鍵儲か今日アニ儲かw

原田ウイルスを作るソフトもあって
誰でもオリジナル画像とかで作れたらしいから
愉快犯・模倣犯が沸いていろんな亜種ができたのも分からんでもない。

テレビのニュースでもやってたらしいし
クラナドがおもいっきり画像上げられてるのは
ちょっとうれしいような…………
いや逆にかなりマイナスイメージだなw
クラナドに話題性があるかってのは
一般的には微妙だろうけど。

でちょっと調べたらaviでも発症みたいな情報もあったけど
あのベタな空白.exeだったみたい?
やっぱり普通の実行ファイルらしい…たぶん。。よな?
aviのトロイなんてありえんだろ…
びびらせんなよ!!ってオモタ。

そういやツンデレがルイズの原田(?だっけか?)に
かかったとかいってたのも思い出したわw

んでついでのように書いてたけど
winnyでアニメアップしてたやつも二人逮捕したらしい。
やっぱり2ちゃん経由か?
黙ってもくもくと上げてろよ。
神は降臨しなくていいんだよ!バカが!!
ダウソもういらねーんじゃねえかって思ってくるわ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/880-d34deb2e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1243]

良く覚えているな…(´・ω・`)


(´;ω;`)
  • 2008-01-25
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C1245]

>>百烈キックしてた
><アウアウ
まぁ、同じキャラに見えるのもしょうがない。


ちなみにどんな形式のファイルでもウイルス紛いの工作をすることは可能。
昔は、jpgファイル形式のウイルスとかが流行ってた。
ただ、知識無いと作れないのでそんなに沢山出てくるとは思えないけど。。。
  • 2008-01-26
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C1247]

百烈キックの人じゃなかった?
適当なこと言って申し訳ありませんでした(´・ω・`)
  • 2008-01-27
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C1249]

百烈キック?

春麗(チュン・リー)のこと?w
  • 2008-01-28
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!