『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/886-a4dfa17d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2008/01/28(月)

これはいい萌えるお部屋ww

もえろぐ
「萌えるお部屋」
http://clannad.exblog.jp/

ここの萌えるお部屋ってのがかなりの部屋。
ネットをさ迷ってたら発見したんだが
過去のオレの部屋を思い出すようで
(スケール的にはだいぶ負けるかもだが)
かなりすばらしい部屋なのだw

一番よかったのは部屋のドアのタペストリだな。
枕やシーツはオレも同等にあるし
壁掛けの枕カバーやポスター?やなんかは
多少ごちゃごちゃしすぎな感があるけど
ドアのタペストリはかなりフィットしてる。
大き過ぎず小さ過ぎず、エロ過ぎず物足りなくもなく。。。
これから部屋に入るまさに敷居として素晴らしい。
オレもこんな”合う”タペストリが欲しいわ。

タペストリといえば
売れば数千にはなったであろう東鳩特典の
ツンデレに貰ったタマ姉タペストリが
今もオレのいないオレの部屋の定位置に飾られてるだろうことを思って
ツンデレへの友愛とタマ姉への?愛?を思い出しました。

あと目に付いたのは
リリカルりりっくのシーツかな。
あれはいいなwwオレも欲しいwww
オクで探すかな。。

フィギュアはフィーナがやっぱいいな。
オレが二番目に買ったフィギュアで
二番目か三番目ぐらいに気に入ってる。
一番はアルターメイドセイバーかな。

他にもなんか言いたいコトアッタ気がするけど…
まぁ……そんな感じで
すごい親近感を感じてしまったのと
懐かさとうれしさで
紹介というか感想を述べさせて頂きました。

これからもたまに巡回するかもなブログを。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/886-a4dfa17d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!