『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/894-35a8c4c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1253]

スマブラ売ってないお^^;;;;;;;
  • 2008-02-01
  • とら
  • URL
  • 編集

[C1254]

確かにホント売ってないみたいだなw
一応次回入荷は2日みたいだが…まず瞬殺だろうな。。
がんばれ(`・ω・´)
  • 2008-02-01
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C1255]

昨日日本橋行ったら売ってあったwww
  • 2008-02-03
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C1256]

発売日2週間前に普通に予約できた田舎ヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • 2008-02-03
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2008/02/01(金)

スマブラXの転売ひどいなww

ちょっとだけ見て回ったけど
なかなかおもしろいタイトルや説明があった。

”★完全新品同様★超美品★”

そりゃ買ってそのまま流すんだから
新品超美品だろうよ……
発売からしばらく経ったアイテムならともかく
発売日転売でそんな修飾すんな、と。。

”現在既に各所では予約受付が終了しています!”

おまえら悪徳ブローカーのせいで
(この言い方だと多少かっこいいなw)
予約できなかった本当に欲しい人(入札者)
に対してよくそんな説明できるな……
入札する方もする方だが…。
もうしばらく待って定価で買えよ…
足元見せんな!!
だからこういうやつらがのさばるんだ。

いろんな人がいたけど、1番笑ったのがこれ↓

”友達用にスマッシュブラザーズXを複数予約していたのですが、
何人かの友達が個人的に購入してしまったみたいなので、
余った分出品いたします。”

くそワロタwwwwww
なんだそのいいわけwww
それもこいつ同じ文句で計9本も出品してやがるんだwwwww
”9本”だぞwww
9本も余ったから売るんだとwww
それでこの説明www
ふざけんなwwいけしゃあしゃあとww
とどのつまり転売だろうがwww

仮に1本ぐらい本当に余ったとしても
このタイミングでその説明はありえないのに
9本も売っといてそんなふざけた言い訳w
通ると思ってけしかけとんがボケ!!!!!!!
通るかぁー!!なめんな!!!!
しゃぁーきたぁすざァ!!ゴラァぁ!!!!!

って思いました。。
転売イクナイ(・A・)!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/894-35a8c4c5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1253]

スマブラ売ってないお^^;;;;;;;
  • 2008-02-01
  • とら
  • URL
  • 編集

[C1254]

確かにホント売ってないみたいだなw
一応次回入荷は2日みたいだが…まず瞬殺だろうな。。
がんばれ(`・ω・´)
  • 2008-02-01
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C1255]

昨日日本橋行ったら売ってあったwww
  • 2008-02-03
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C1256]

発売日2週間前に普通に予約できた田舎ヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • 2008-02-03
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!