『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/907-0dbce4c3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1260]

田舎m9(^Д^)プギャー
  • 2008-02-10
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2008/02/10(日)

G's Festival! ANIMEなかった…

シャナトランプ付きのG's Festival! ANIMEが
9日に発売、のはずなんだけど
メイトとメロンにはまだなかった。。

昔コミックは岡山は発売が二日遅れだったけど
今もやっぱ改善されてないんかな?
てか雑誌もそうなのか?
今日はわざわざ行ったのに(´・ω・`)しょぼーんだったわ。

平台になかったから新米店員ぽいこに聞いたら
”少々お待ちください”
しばらくして
”Festivalのコミックではないでしょうか?”
とか言われたんだが。。
「いえANIMEで9日発売だと思ったんですけど…」(ry
ってな感じのやり取りをした。

おまえ…電撃G's Festival!っていったら
今業界で最もホットな雑誌だろうが!
それでもメイト店員か!!!
このモグリが!なめんなー!!
↑主に新人に頼られた先輩っぽい人に対して。
って多少(ほんの少しだけ)思ったり思わなかったり。

昨日てか明日入荷の雑誌の名前ぐらい…
でもまたくさん商品あるだろうしな…仕方ないか。。

それにしてもアマゾンでまだ受注開始してないのはなぜだ?
まんが王倶楽部やJBOOKではもう売ってたけど。。
まいいか。
明日か明後日また行ってみるわ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/907-0dbce4c3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1260]

田舎m9(^Д^)プギャー
  • 2008-02-10
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!