『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/916-57969ab1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1271]

文章から躍動感と溢れでるコスモを感じたw

なんでこんな内容の記事は、長文で生き生きしてるんだよw

俺も膝上10cmより長いのは校則違反だと思うけどなw
ただ、実習に行って思ったのは、あんまり短いと目のやり場に困るってこと。
どうしても見てしまうから、なるべく長い方が安心できるb
教職の道を考えないのなら、俺も短いの賛成だ~

って、気が付けば俺も長文でしたw
jkおそるべし
  • 2008-02-20
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1272]

こんな内容っていうなよw

そりゃ生き生きもするわ。
なんたってオレの理想がすぐそば歩いてったんだからな。
ミニJK(女子高生)最高だろJK(常考)!!

最高の一日もとい数十秒だった(`・ω・´)

ちなみに教職じゃないならってことだが
むしろ教職について中から
よりミニを推奨するように働くべきだと思いますが!!
  • 2008-02-20
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2008/02/19(火)

見せパン上等!むしろ望むところ!!

今朝8:40頃、下伊福の辺走ってたら
激ミニ女子高生を発見した!!
てかパンツ見えてた!!
見せながら歩いてた。

最初発見した時
お?おおおぉぉぉォォォ!!!????
うおおあああアアアァ
きたああァァァ!!神JKきたああアアアァ!!!!!!!!!
って叫びそうになったわwマジで。

こんなAVみたことあるwwって感じだった。
超ミニスカ女子高生パンツ丸見え歩行…とかいう感じの。
今回はピンクっぽい木綿っぽい明らかな見せパンだったが
ホントにこんな露出狂エロ女子高生がいるんだなww
朝からすげえ気分よかったんだがwww
クソ寒いけど最高のドライブだった。
感動した(´;ω;`)

AVと風の噂にしか聞いたことなかった
股下0cm、常時チラ見えミニを
リアルで見れるとはマジで感激www
時間があったら降りて声掛けたいぐらいだったわw

3・4人のグループで他のこは
まーほどほどの丈だったけど
そのこだけ背が高くてスカートが激ミニだった。
他のこはどう思ってるんだろうな?
てか本人はどう思ってあんなに短くしてんだろうな?
脚に鳥肌が立ってたのには
うはwやっぱ寒いんだなwwwって思ったがww

オレ感覚だと激(超)ミニは股下0センチから±2センチぐらい。
プラマイってとこ重要。
ミニでも股下数センチだな。
でもそれでいくと普通はミニですらあんまりいないからなー。
今日の超ミニ女子高生はマジ貴重だわ。

顔は見えなかったけどきっとめっちゃかわいいに違いない。
というか絶対クーデレ系だな。間違いない。
スカート見ただけで顔と性格まで好意的に解釈できたw

てか交差点の側にいた見回りの学校の先生?っぽい人が
もろ振り返って凝視してたのはワロタw
てかオレもだがwww
あれミスったらマジで事故誘発するぞwww
前方不注意でww

ちなみにジーパンの上に覗かせてるのも
見せパンっていうらしいがあれは論外。
女子高制服激ミニがベスト。
生なら尚可!!

今日は最高の一日だった。
願わくは毎朝。。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/916-57969ab1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1271]

文章から躍動感と溢れでるコスモを感じたw

なんでこんな内容の記事は、長文で生き生きしてるんだよw

俺も膝上10cmより長いのは校則違反だと思うけどなw
ただ、実習に行って思ったのは、あんまり短いと目のやり場に困るってこと。
どうしても見てしまうから、なるべく長い方が安心できるb
教職の道を考えないのなら、俺も短いの賛成だ~

って、気が付けば俺も長文でしたw
jkおそるべし
  • 2008-02-20
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1272]

こんな内容っていうなよw

そりゃ生き生きもするわ。
なんたってオレの理想がすぐそば歩いてったんだからな。
ミニJK(女子高生)最高だろJK(常考)!!

最高の一日もとい数十秒だった(`・ω・´)

ちなみに教職じゃないならってことだが
むしろ教職について中から
よりミニを推奨するように働くべきだと思いますが!!
  • 2008-02-20
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!