『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/920-71f42146

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2008/02/21(木)

DX2は瞬殺の予感!!!!

間違いなく今回のDX2がfestivalシリーズの
最多販売数を更新すると確信している。
思うに白枕のやつやシャナのANIMEに比べて
倍は需要があるんじゃないかと予想している。
まったくなんにもさっぱり根拠はないけどな。

ちなみに一応確認したらやっぱり岡山には
まだ店頭にはなかったわ。。
こっちじゃまだ発売されてないけど
東京じゃもう出てるだろうから
アキバOSやアキバblogの情報が楽しみだな。

ゲーマーズ本店、「タマ姉おっぱいマウスパッド」 吊してた
http://as.akimoba.com/as/?tx=news/det&top=1&fdate=200802/21&fno=20

ネットは売り切れのとこあるみたいに書いてるけど
オレオススメのJBOOKも売り切れてた。
昨日の夕方頃にはまだあったんだけどな…
ちなみにオレの注文分は今朝発送ってメールが来てたわ。
あみあみも売り切れだった。
漫画王は入荷済んで予約と在庫を確認したら
余裕分を受け付けるっていってたが
まだかもうか受け付けてなかった。
アマゾンはなんかオレの携帯からだと
まだ受注開始してないんだが…
更新されてないだけか?なんか遅くね?

他にfestival売ってるネットショップってどこがあるだろ?

そういや漫画王で
>再入荷しました!!
>電撃G’s Festival! ANIME Vol.1 2/9発売
>暫く品切れとなっていました「電撃G’s Festival! ANIME Vol.1」
>再入荷の為、再アップしました!

って復活してたわ。
前日のアマゾン在庫復活の謎が解けたな。

ってことらしいのでDX2が仮に瞬殺だとしても
チャンスはまだあるみたい。
瞬殺って決まったわけじゃないがw
まーそれぐらい人気商品だってこと(`・ω・´)たぶん
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/920-71f42146

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!