『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/930-da0fb820

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1378] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2008/03/02(日)

座禅はスカートだろJK!!

20080302183351
おい!!!
舐めんな!!!!!
スカートでしろ!!!!!!
なぜハーフパンツ!!!!!!!
ふざけんな!!!!
ミニスカに決まってんだろうがJK!!!!
そんなんで座禅になるかボケ!!
逆切れモンだろゴラァァ!!!!

………
…つーかオレもここで座禅したいんだがw
修行のために、煩悩を取り去るために
あえてこういう環境で座禅をする必要があると思うのだ!
もちろんその際にはミニでしてもらうことが必須条件だが。

で、これどこのお寺?
てかそれよりもどこの高校??
誰か至急詳しく。

寺はもっと社会に生活に身近にならないとな。
これからは全国の禅寺で高校生に座禅をするよう
誘致・宣伝・勧誘、していかないと。
全国の寺(主に女子校とかがそばの)と
高校(主に女子校)は協力して
指導カリキュラムを検討して頂きたい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/930-da0fb820

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1378] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!