『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/949-65c584de

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1293]

私もひっかかってしまいました。4万円ほど。
笑い飛ばせたらいいけど、正直泣きそうです。

[C1294]

プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!

都会じゃないと直接買えないからな…カワイソス(´・ω・`)
  • 2008-04-08
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C1295]

 _,†,_
(;゚∋゚) Yahooなら今んとこ楽天よりなんとかしてくれるらしいよ
    希望をうしなうな
  • 2008-04-09
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2008/04/05(土)

T.J GrosNetが夜逃げ!やられました・・・・

Yahoo!ショッピング趣味部門ベストストア1位の「T.J GrosNet」が倒産か? gigazine
TJ騒動まとめ(Wiki)

T.J GrosNetが正規の倒産手続きを経ず失踪!音信不通!
つまり・・・・・夜逃げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オレもろ買ってたんだがwwwwwwwww
被害総額4240円!!!!
泣けるわこれ・・・でもおもいっきり祭りの当事者だと思えば・・・
まあ楽しいような気もしないでもないか?w

中には数万イかれてる人もかなりいるらしいからな。。
そう思えばまだマシな方だな。

ヤフーよくここをベストストアとかって取り上げてたしな。。
ヤフーが補償してくれればいいんだが・・・
それかMUFGが振り込んだ分戻してくれ・・・はムリだな。。

とりあえず情報収集中。
まさかこんなハメになるとわな・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/949-65c584de

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1293]

私もひっかかってしまいました。4万円ほど。
笑い飛ばせたらいいけど、正直泣きそうです。

[C1294]

プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!

都会じゃないと直接買えないからな…カワイソス(´・ω・`)
  • 2008-04-08
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C1295]

 _,†,_
(;゚∋゚) Yahooなら今んとこ楽天よりなんとかしてくれるらしいよ
    希望をうしなうな
  • 2008-04-09
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!