『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/950-ba01ac05

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1297]

重大発表って…俺が勝手に言っただけなんだけどなw
関西に戻ってきたから、今度オフ会やろうだってさ
はづきは、もちろん強制参加な
  • 2008-04-11
  • もよ
  • URL
  • 編集

[C1299]

俺も参加するー
ってのは半分冗談ですw

もよ君ってはずきのリア友なん?


  • 2008-04-11
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1300]

>ぷっちゃん
>もよ君ってはずきのリア友なん?

いや、全然w
ネトラジで1度声を聞いた事があるくらいかな?
写真が1度うpされた事が有るらしいので
見てみたかったぜw
  • 2008-04-15
  • もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2008/04/09(水)

寝落ち、気付いたら4時過ぎてた。

ひっさしぶりに関ロマージャン行こうかと思って
ひぐらし解見ながら1時半頃までは確かに起きてたんだが…
ふと気付いたら4時になってた。

4時ならたぶんみんないたんだろうけど
もはやその気力なく、敷布団は敷かずに
毛布と掛け布団だけかぶって寝ました(´・ω・`)

増量の重大発表ってなんだったんだろうな。
前の重大発表の時も行けなかったんだった気がする。
きっとTJにやられました、とか
CCはガチ、とか
ai sp@ceきたあああああァァァ!!!!!!!、とか
そんな感じの重大発表だったんだろうな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/950-ba01ac05

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1297]

重大発表って…俺が勝手に言っただけなんだけどなw
関西に戻ってきたから、今度オフ会やろうだってさ
はづきは、もちろん強制参加な
  • 2008-04-11
  • もよ
  • URL
  • 編集

[C1299]

俺も参加するー
ってのは半分冗談ですw

もよ君ってはずきのリア友なん?


  • 2008-04-11
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1300]

>ぷっちゃん
>もよ君ってはずきのリア友なん?

いや、全然w
ネトラジで1度声を聞いた事があるくらいかな?
写真が1度うpされた事が有るらしいので
見てみたかったぜw
  • 2008-04-15
  • もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!