『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/960-ae3cebca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1301]

とらぶるも絶対可憐もおもしろいお( ^ω^)
  • 2008-04-28
  • とら
  • URL
  • 編集

[C1302]

アレ?ダカーポは?(´・ω・`)
  • 2008-04-29
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2008/04/28(月)

ドルアーガおもしろいな。。

こういうサクセスストーリーっぽいアドベンチャーというか
RPG最近してないしwkwk感をすごい感じる。
なんかおもしろいRPGしたいなーって思うわ。。

図書館戦争もおもしろいな。。
全然しらんけど微妙にリアルぽい感じと
表現の自由で対立する内乱の話・・・といっていいのか。
コミカルな部分はあんまいらないからシリアスにやって欲しいけど
まなかなかにおもしろい。。

マクロスFはにゃんにゃんだけでおなかいっぱいです。
にゃんにゃんはいい棒。
いい棒はそれだけで朗らかなやさしい暖かいようなうれしいような
なんともいえない気持ちになれるから好きだなw

後はギアスぐらいか。。
ゼロの信念には感動するわ。
義弟?あるいは敵か知らんけど、あれだけはっきりと使い捨てれるのは
見ていて気持ちがいいものがある。


かのこんはまー例のごとくくだらんエロアニメというか
まー見てるけどその程度だなって感じ。
とらぶるは・・・・漫画好きです。はい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/960-ae3cebca

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1301]

とらぶるも絶対可憐もおもしろいお( ^ω^)
  • 2008-04-28
  • とら
  • URL
  • 編集

[C1302]

アレ?ダカーポは?(´・ω・`)
  • 2008-04-29
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!