『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/979-a0a77bae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1324]

マクロスサイキョーヽ( ´∀`)ノ
漏れも星間飛行聞いてからシェリル派からランカ派になったお( ^ω^)

[C1325]

残念ながらランカは俺の嫁だ^^
  • 2008-07-06
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C1326]

流行に乗り遅れるのは相変わらずだなw
面白い故か、実況スレには
ネタバレをコピペして張ったりする荒らしも居るよ

虎さんがシェリルいらないのなら、俺が貰うぜ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2008/07/06(日)

超時空シンデレラ☆ランカちゃん!!!

CDTVで5位だったらしいな。
んで歌ニコニコで聞いて(見て)みたんだけど
これマジでいいな(`・ω・´)
数回リピートした後速攻でポチりました!!


超時空シンデレラ☆ランカちゃんとか
あの軍人ぽい人重度のランカちゃんファンなのか?ww
最初シェリルに憧れてた、ただのにゃんにゃん娘が
超時空アイドルになって、争いを止めるほどの人気になってるとはすごいな。
紛争解決の手段にすらなりうるアイドルとか…すごすぎる。

一話だけ見て放置してたんだけど、昨日とりあえず二話まで見た。
なんかすんごいおもしろかった気がする。
てかランカちゃんかわゆすぎだろ。
超時空的に考えて。

銀河の妖精は最初それはルリだろ!!!って思ったら
あっちは電子だったなw

そういや虎か誰かも、最近マクロスFおもしれーとか言ってたけど
だなっ(≧∇≦)b!!!
って感じ。

数日で現行分まで追い付きます!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/979-a0a77bae

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1324]

マクロスサイキョーヽ( ´∀`)ノ
漏れも星間飛行聞いてからシェリル派からランカ派になったお( ^ω^)

[C1325]

残念ながらランカは俺の嫁だ^^
  • 2008-07-06
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C1326]

流行に乗り遅れるのは相変わらずだなw
面白い故か、実況スレには
ネタバレをコピペして張ったりする荒らしも居るよ

虎さんがシェリルいらないのなら、俺が貰うぜ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!