『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/980-b055b5cb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2008/07/07(月)

ランカちゃんはオレのキラッ☆!!

てかここもずいぶん過疎化したな。。
全然更新してなくてもやっぱ波があるらしくて、大体40-60程度で推移。
ここ数ヶ月での最低は、6月25日の26ユニークアクセス/日。
黎明期を除けば寄稿来安値・・・とでもいうか・・そんなとこまで落ち込んでた。。
でも最大は6月19日の65ユニークアクセス/日。
ずいぶん波がある。。
なぜか7月は60弱ぐらいで推移。
記事をそう更新したわけでもないんだけど、この波はどういう風に起きてるんだろうな。。


てかそんなアクセス数がどうこうより、さっそくコメが3件も。
それもなじみのがあったことがうれしいわw
バナーは桃華系から東方系に変えたい気がするけど例のごとく(ry

世界のブログで日本語のブログの割合は30数%らしくて
もっとも多い言語らしいって話を数ヶ月前に聞いたけど、現在もそう変化はしてないだろう。。
なんでそんなに多いかって言うと他の言語に比べて
独り言、つまりただの日記、をうpしてる人がかなり多いんだって。。
あと放置も当然かなりあるらしい。。
1ヶ月に1回以上更新してるとアクティブとみなしていて
その割合は日本語のブログの20数%ぐらい。だった気がする。。
何がいいたいかと言うとこのブログもまさにそれに当てはまっていて
ギリギリアクティブな・・・いわゆるネットのゴミかゴミじゃないか・・
微妙なところなブログといえてしまう(´Д⊂ヽ。。

またいわゆる個人的満足によるブログの価値をどうとらえるか。
アクセスやコメやトラバがあれば、内容がひどく個人的でも十分価値はあるし
そうでなければただの検索の妨害をしてるだけ。。とか
オナニーきめえ、とかもっと仕事のこと書けば別な意味で需要はあると思うけど
それをやるとするならこことは違うブログ作ってそっちで公開するし・・・
ブログなんてオナニー上等が普通で意味があるブログがそもそも少数だとか意見も。。
(ry

ひさしぶりに書いて疲れたので今日はここまで。。
まとまってないのはいつものことな。。
オナニーブログ上等。。異論は受け付ける。

あ、ランカちゃんはオレの嫁だから!!!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/980-b055b5cb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!