『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/989-02a4165b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1334]

メガミマガジン
最近全く買ってないな

金ないし (lll・ω・`)

[C1336]

メガマガと聞くとP.E.T.S思い浮べる俺自重
  • 2008-08-03
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2008/08/01(金)

メガマガプレにAs色紙ktkr!!!

Image006.jpg
これはガチで欲しいんだが!!!!!
桃花ペタかわゆすぐるだろ!!!!

てか画集春発売の予定だったらしいが
一体どうなってんだ?
だいぶ前に制作だか製作だかの会社とかが持ってる分をなくされたとかで
Asは自分が書いた絵にも関わらず、コピーとかもなかったりで
手に入らないのがある・・・とかって
かなりブチ切れ気味のを押さえて文句言ってたが
あれ以来あんま進展ないんだろうかな……
発売されなかったり……ってことが普通にありそうで怖い。

てか小林ゆうの色紙がまじめすぎて吹いたw
他のはだいたいおめでとーとか祝っ!ってイメージの色紙なのに
ゆうのは、”このたびは~お迎えになられまして~誠におめでとうございます”
てな感じを普通の楷書で特に華やかさもなく丁寧に書いてるだけw
サインはさすがに楷書ではなかったけどw
一応まじめな人って聞いてたけど、アニメではけっこう壊れたキャラもやってたし
画伯らしいしwなんとなくすごい人ってイメージがあったから
それとは違う感じの色紙だったなww

ちなみになぜかカーネリアンの色紙はなかった。
なぜだ!!!!??なんで( ;∀;)??
まぁAsと迷わなくてよくてよかったのかもしれんが。。

てかなのは正直うざい。。メガマガ押しすぎ。。秋田にも程がある。
劇場版?(゚⊿゚)イラネ

驚いたのはメガマガ第3号の表紙はルリルリだったのな。。
なんかこの表紙(絵じゃなくて表紙として)みたことある気がする。。
まさか当時買ったのか?それともただ絵を見たことあるから勘違いしてるのか。。
それとも中古で読んだりしたんかな?
よく分からんがいわゆるデジャヴ的な感覚。


ちなみにオレがメガマガ買い出したのは、たぶん59号のネギまの表紙のやつ・・・たぶん。
てことはつまり4割以上はリアルで購読してたってことになるな。。
そう思うとけっこうすげえな。。
てかもうそんなに経つのかーって感慨?がある。。

ヤミ帽は結局表紙にはまったくなってないみたいだけど
にもかかわらずビジュアルコレクションが刊行されたことはすごいことだな。

てな感じのメガマガ100号記念特大号でした。。

明日は花火見るかサッカー見るか・・・オレは花火見たいんだけど・・・
どうなるかなーって感じ。
正直休肝日って必要だなーって思ってる今日このごろ。。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/989-02a4165b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1334]

メガミマガジン
最近全く買ってないな

金ないし (lll・ω・`)

[C1336]

メガマガと聞くとP.E.T.S思い浮べる俺自重
  • 2008-08-03
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!