『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/992-1cb95368

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1338]

テッサたん、最初から見てなかったのか?

おいら最初から見てたお
一番最初は関智一が出てきて
抑え目ながら暴走してたお


次にこじか主演の中の人3人 と
片岡あづ子+小恋の中の人
が出てきたお

相変わらずヲタエリ一人が暴走して
他のメンバーの影薄かったお

合間の休憩時間に
ワンホビを撮影したVが放送されてたけど
見事にエスカレータ事件のアナウンスが
バックで流れてたお・・・ww

ただ、一つだけ言える
画面暗すぎて顔が見えん
それから、テーブルの寿司やら
お菓子やらが邪魔

今度はこの辺を調整して欲しいお

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2008/08/04(月)

朝まで生ワンホビTVやってたなら言えよ!!

ニコニコの生放送見るのこれが初めてだな。。
今までも時々やってたらしが、完全に実況と同じだな。
画面に表示される分レスは読みやすいが画面は見にくい。
ピアキャスのレス表示もそうだけど、そのうち普通のテレビ実況も
ニコニコスタイルに移行していかないかなーって思う。
もう一部じゃぽい感じにやってるし、実際そうなると局が黙ってないだろうけど。

で、これ22:30からやってやってたのな。
最初は人数いっぱいではいれなかったらしいが、今は余裕で入れる。
て24時20分ぐらいで18千もアクセスがあったらしいw
多すぎだろ。ユニークなのかそうでないのかは分からんが
とにかく多いのは間違いない。
今現在の視聴者数が表示されないのが残念。
オレがいる2F中央は少なくとも374人はいるみたいだけど。。
コメは全部同時には表示してなくて座席の区切りごとなんだろうかな?
おそらく千以上はいるだろうことを思うと、レスが少ないからたぶんそうだろうな。

これ最初から見たかったな。。
でもあとで見ようかと思うかというと、そうでもないのが不思議だな。
オンデマンドになるんならいずれみたいとは思うけど。。
今までも生放送はあがってんのかな?
DLしてまでは見たいとは思わんしな。

いろんなとこで画像上がってるしワンホビTVでも話題に出てるけど、ミクはガチだな。
問題は音夢がブログやサイト回った感じだと、どこにも載ってなかったのが気になる。
いったいどうなってんだ。。

28時までやってるらしいけど、さすがにそこまではムリ。。
とりあえず風呂入ってウトウト見ながら寝るかな。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/992-1cb95368

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1338]

テッサたん、最初から見てなかったのか?

おいら最初から見てたお
一番最初は関智一が出てきて
抑え目ながら暴走してたお


次にこじか主演の中の人3人 と
片岡あづ子+小恋の中の人
が出てきたお

相変わらずヲタエリ一人が暴走して
他のメンバーの影薄かったお

合間の休憩時間に
ワンホビを撮影したVが放送されてたけど
見事にエスカレータ事件のアナウンスが
バックで流れてたお・・・ww

ただ、一つだけ言える
画面暗すぎて顔が見えん
それから、テーブルの寿司やら
お菓子やらが邪魔

今度はこの辺を調整して欲しいお

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!